帰郷

こんばんは、本日は山形よりお届けです。
今日から少しばかり、休暇をいただき奥さんの実家に帰郷中です。帰郷中も頑張ってランニングとブログは続けたいと思います 居る間は、大きい物は持ってきていないので、小物を紹介します


30’s~  NAVAJO BANGLE
005_20110830215326.jpg
006_20110830215309.jpg
007_20110830215300.jpg
008_20110830215254.jpg
40’s NAVAJO BANGLE009_20110830215240.jpg
010_20110830215203.jpg
011_20110830215147.jpg
スイマセン 逆さでした012_20110830215141.jpg
013_20110830215135.jpg


本日も簡単ですが、
それではバイチャ

ちょっと嬉しい。

こんばんは、リカーのナベオです。
今日は、いつものようにランニングをしていると、たまに顔を合わすおじさんが、兄ちゃん頑張っているね!と一言、すかさずありがとうございます!と答えました。ちょっと嬉しい瞬間でした。些細なことですが、これからもがんばれそうです
そんな本日は


80年代~ LEATHER BAG
001_20110829202821.jpg
002_20110829202812.jpg
003_20110829202803.jpg
実は、ブルックスブラザーズ ちょっと嬉しいですよね
004_20110829202755.jpg
それではバイチャ

お出かけ2

こんばんは、リカーのナベオです。
本日も昨日に引き続きダンディーアイテムをダンディーたる者、締め方もしっかり覚えたいですよね。下の方にしっかり貼っておきますんで(前回と同じ物でスイマセン) 
それでは!!

OLD BOW TIE

017_20110828204610.jpg
ここからは自分で締めるタイプです。
018_20110828204601.jpg
019_20110828204440.jpg
020_20110828204430.jpg
021_20110828204420.jpg
022_20110828204411.jpg
023_20110828204402.jpg
BOW TIEの締め方を貼ってみました
しっかり覚えて購入してください


それではバイチャ

お出かけ。

こんにちは、今日は早目の更新です。
本日は高円寺のこちらのお店の方では阿波踊りで盛り上がっていることでしょう。行きたかったな~ そして負けず劣らずで、今夜はこちらのお店の2周年イベントも盛り上がることでしょう こちらには少しお邪魔しようかな?そんなことで今日は早目の更新になりました。〇田君さらっとリンク貼られると気づきませんよ~ 

そんなお出かけの時のオシャレに
OLD SCARF

10.jpg
20.jpg
30.jpg
40.jpg
50.jpg
60.jpg
70.jpg
80.jpg
009.jpg
010.jpg
011.jpg
012.jpg
013.jpg
今日はザットでスイマセン。
それではバイチャ

実用性。

こんばんは、リカーのナベオです。
今日は、古いだけじゃない使えるアイテムを紹介です。自分も物選びの基準として、実用性があるかを重視して商品の購入を考えたりしますが、ビンテージ物、アンティーク物に関しては、なかなか実用性、機能性を重視するのが難しいことも多々あるかと思います。でもこの子たちは大丈夫


~40’s PAPER PUNCH
069.jpg
070.jpg
IRONの雰囲気がとても良いです。
071.jpg

072.jpg
073.jpg
074.jpg
075.jpg
やはりUSA MADE武骨でかっこいいです。事務所や書斎などにいかがですか?

続いては
~10’s LEATHER PUNCH
076.jpg
077.jpg
VERYオールドです
078.jpg
079.jpg
080.jpg
もちろん空けません
081.jpg
こちらは、アパレルのお店さんに良いアイテムかと
それではバイチャ
NEXT≫
プロフィール

Chago Chago BOUTIQUE & RICUR 

Author:Chago Chago BOUTIQUE & RICUR 
166-0003
東京都杉並区高円寺南4-9-3 201
TEL&FAX 03-5305-5103
営業時間 13:00-20:00  
定休日 不定休 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR