帰国します。

全ての日程を終えて、本日、帰国します。帰国してからも、何かと急がしので(銀歯が取れたので、歯医者など)更新の方は、本格(ネットショップだけです)オープンまで、不定期に行いたいと思います。出来るだけ、毎日出来るように頑張ります。それでは少しですけど、




画像が横でスイマセン

その他にも、ダスターコート、逆ハのブルーレザーシングル、ヘルメットバック、レタード数枚、古いボックスシャツ、ドレスシャツ、古いハット、キャップなど画像の無い物は、帰国後に紹介したいと思います。
それでは、今後もRICUR ( リカー)を宜しくお願いします
スポンサーサイト

終了!

どーもリカーのナベオです。
本日、無事に荷物を届けて仕事を終えました。3週間長いようですが、何かあっという間でした。後半はこれといった収穫もなく、車交換の災難にも襲われ、あまり良くない感じだったので、次回はガラリとルートを変えたいと思います。因みに!
最初の車
次の車
どちらもオイル交換サインが!流石アメリカ!整備もいい加減過ぎです。どちらもかなり遠い所から来ていました。多分、同業者の方でしょうね(笑)

商品画像は、明日の空港で♪でもまた撮り忘れがあるので、少しだけですよ

こちらも。

こんばんは、ナベオです。
実はリカーは、メンズのアイテムだけではないんです。レディースもレギュラーからオールドまで、しっかりカバーしてますよと言うことで、今日はコチラ!





レディースは基本的に卸がメインになりますので、卸し先を随時募集してま~す

やっと。

こんばんは、リカーのナベオです。お久しぶりの更新です。ここ2日程、インターネットの環境が無い場所に居たので、更新できなくてスイマセン。
今日は、今回初めての商品画像です。



取り敢えずチョイヴィン画像です、その他にもチョコチョコと面白い物も買えてます。正直、前回の文字だけの方が、画像を見たい人が多かったかもです(笑)
それでは、残りの日数も少なくなってきましたが(お金も)頑張って良いものを探してみます。

お初です!

こんばんは、ナベオです。
そろそろ商品紹介をしたいところですが、レギュラーなどはあまり、撮っても仕方ないので、もう少し集まってから掲載しようと思います。

昨日は、10年位、仕入に来ていますが、初めてこんな所に泊まりました。


こちらは、古着屋さんならお馴染みのMOTELです。チェックインの時、何か少し高いなと?思ったんですけど、シーズンプライスなのか?週末だからなのか?分かりませんが?この使用でなら仕方ないのかな?因みに、今日は何時もの使用で、さらにかなりボロいです(笑)その分お値段は昨日より10ドル位違います。やっぱりこちらの方が落ち着くかな。

明日は商品の画像を頑張って載せたいと思います。それでは!
NEXT≫
プロフィール

Chago Chago BOUTIQUE & RICUR 

Author:Chago Chago BOUTIQUE & RICUR 
166-0003
東京都杉並区高円寺南4-9-3 201
TEL&FAX 03-5305-5103
営業時間 13:00-20:00  
定休日 不定休 

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR